●オンライン相談お申し込み・料金について


ストレスメンテナンスではご相談形式が二つございます。

 こちらでは

■オンライン(ZOOMアプリ Google  meet)を使う相談のお申し込みになります。

 

 オンライン操作が苦手な方はZOOMの使い方を参照下さい。

ゆっくりお話しながらおくつろぎ頂くために完全予約制になります。

 

対面相談ご希望の方はこちらから

 

 

操作方法が解らない時はアプリ通話も可能です。

■ZOOMオンライン相談のご予約・お申し込みの流れ


 

オンライン相談 パソコン、スマホを使う ZOOMアプリ Google meet

 

①日時お申し込み

下記のお申し込みフォームのzoomを選択し

希望日時をご選択下さい。

送信ボタンをクリック

 

ご希望日時に対応しております。

他の日時がご希望の場合はお気軽にご相談下さい。

こちらからご連絡いたします

日時の確認とZOOMの使い方を記載しているメールをお送りいたします。

48時間以内にお返事いたします。

 

届かない場合はお手数ですが迷惑フォルダのご確認よろしくお願いします。

③お支払い

ZOOMオンライン相談ははお支払いが先になります。

カード払い請求書をメールにてお送りいたしますのでお支払いを完了下さい。

銀行振り込みも可能です。

お気軽にご相談下さい。

 

お振り込み完了後にオンライン相談の詳細メールをご連絡いたします。

メールから招待URL送ります

オンライン相談当日

こちらからメールにて招待URLを送ります。

開始時間になりましたらURLをクリック(タップ)すればオンライン相談スタートになります。

 


料金について


 オンライン相談50分  ¥9,000

※ 料金は税込み価格になります。

 

オンライン相談はZOOMアプリ、Google meet、facebookのメッセンジャー等もご利用できます。

(お気軽にご相談ください)

ゆったりとお話させていただく為完全予約制とさせていただいております。

※基本的には時間内で終わるようにしております。延長料金は発生しません。

 

※お支払い方法は当日現金またはVISA、マスターカード、アメリカンエクスプレス可能です。

(カードのお支払いはご予約の際に必ずお伝えください。)

 

 

お申し込み・お問い合わせフォーム


ご予約

土日のご予約が混雑する場合がございます。

ご予約はお早めに。

メモ: * は入力必須項目です



*キャンセルについて

ご予約日より起算して以下のタイミングでキャンセルされた場合には該当するキャンセル料を頂戴します。

 

●お客様のご都合によりキャンセルされる場合は必ずご連絡をお願いします。

 

 

●ご予約日の前日までは手数料として50%キャンセル料を頂戴いたします。

 

●ご予約当日のキャンセルは全額お支払い頂きます。

 

 ●ZOOMオンライン相談のキャンセルはご予約日前々日までご連絡頂ければ

 カード払い料金を全額ご返却いたします。

   

 

 

  

 

 


お客様からのご感想

お客様の声

お陰様で眠れるようになりました。

 

 眠れなくて、悩んで居たのですが、ストレスを緩和出来たら、簡単に眠れるようになり

 助かりました。

 

 

お客様の声

上司や会社に交渉出来る様になりました。

 

 どうしても、上司との対応の時に身が縮むような感覚になり、質問や確認さえも言い出せなかったのですが

 お陰様で、交渉が出来るぐらい、面と向かい話せるようになりました。

 

 

お客様の声

緊張から聞こえにくくなっていたのが普通になりました。

 

 仕事疲れや会社の人間関係のストレスから、なんとなく耳が遠いような人の会話が聞こえにくく

 反対に騒音や雑音が気になり大きく聞こえてしまい

 仕事中にストレスを感じていたのですが、ストレスカウンセリングを受けて、自分の気持が整理出来て

 人間関係や仕事の調整が取れるようになり、それから普段の声が普通に聞こえるようになりました。

 

 

お客様の声

安心感が増えたのか、自然にびっくりに反応しなくなりました。

 

 大したことない出来事もビクビクしてちょっとの事でも、心がざわつき不安が強かったのですが

 気がついたら、そんなにビクビクしないで気にならなく普通に過していました。

 それまでは、心配事も多かったのですが、ふと、そういえばここ最近そんなに心配していないことに気がつき

 驚くことも減りました。

 

 

お客様の声

無理して聞いていた相手にすんなり断れるようになり落ち着きました。

  

 断るのが怖かったのですが、こんなに簡単にさらっと断れる方法があったなんて想いもしませんでした。

 断ってもその後の対応も自然で、相手も気にしていなくて、人と関わるのが楽になりました。

 

 

お客様の声

不安なときに冷静に考えるようになり心配事を回避できました。

 

 不安になると、焦ってパニックになり頭の中は真っ白になっていました。

 相手の話が全く聞こえなくなり動悸がして苦しかったのですが

 焦る気持を冷静に切り替えられるようになり、相手からの質問も応えられる様になりました。

 

 

お客様の声

不安な気持ちを少しコントロールすることで自分なりの答えが出せるようになりました。

 

 自信の無い時、急に不安になり周りの顔色を見て周りに合わせて、後悔や自分を責めていましたが

 不安な時の回避の仕方を覚えてからは周りの人の意見や相手の顔色に振り回されることが少なくなり、

 意見を伝えたり、人と違う事で自分なりの答えを出せるようになりました。

 

お客様の声

●未来の事を落ち着いて考えられ自信につながりました。

 

 これからのことを、とても不安になり心配してどうしようと悩み答えが出せない、どうすることも出来ない

 段々と不安だらけになっていましたが、10年後の自分という課題や考え方の方向性等、色々な話をしたり

 話を聞いて貰ったり実際にイメージすることで、返って今の自分に自信がつきました。

 落ち着いて考えられる様になりました。

 

お客様の声

人に気を使ってばかりいましたが、今はタイミングや相手の状況を考えて気を使うのが少なくなりました。

 

 人に気を使ってばかりいました。そのせいで、疲れてしまい、だったら一人で居た方が楽と思っていましたが

 気を使っても使わなくても、相手や自分の状況を考えることで、その時次第と考えが切り替えられるようになり

 人に会うのが嫌じゃなくなりました。

 

 

お客様の声

●なんとなく体調が悪い、元気が無いその理由がわかり無理をしている自分に優しくなれました。

 

 なんか不安、なぜか調子が悪いこれといって原因が解らなかったのですが、ストレスの原因が解り

 無理をしている度合いが深刻なのに気がつきました。

 解っただけでも、少しずつ調子が元に戻り肩の力が抜けて、もっと自分の身体を労ろうと思いました。

 

 

 *お客様より許可を頂き掲載しています。

※公認心理師はお客様のお話の内容は法的義務として秘密保持義務が定められています